☆Luminare☆

何ものにも縛られず、自らの可能性を見出し、光り輝きたい人へ

日本のRe・riseは熊本から❗

こんにちは!

 

少し、朝晩が涼しくなりましたね。と言っても、昼間は暑いですが😅

 

そして、先日、熱い熱いイベントのお手伝いに行って来ました!

今年の3月末から毎月のように熊本に行き、 6月からは毎月イベントのお手伝い! 

もはや、熊本のイベント専属スタッフと化してます😅


今回は、今年2月のwisdom2. 0に登壇された内海昭徳さんのトークライブ!
最近ブームになってきているマインドフルネスや、 以前からお話ししているnTechの話、そして熊本re・ rise協会設立準備委員会についての話などなど、 盛りだくさんながらもあっという間でした。


会のなかで、 設立準備委員会は何をするのかなどの具体的な質問も飛び交った際 、その中で「何をやるのかよく分からないけど、 主催のこの人のために役に立ちたい!」「不安はあるけど、 熊本のために役に立ちたい!」という意見が聞かれて、
「何かの役に立ちたいんだ!」

「 何かこれと言ったものを一生懸命やりたいんだ!」 そんな意思を感じました。


そして、何よりそういう風に思われる主催メンバーの人間力や、 人間関係力の賜物だと思います☆


f:id:luminare0911:20180809230732j:image

↑主催中心メンバーのお二人。

私も元気をもらい、この二人のためなら❗と福岡から毎度駆けつけてます。



懇親会でも、涙涙の連続で。
これをやりたい!と決めたときの、眼や姿勢、オーラ、こんなにも美しいものなんだ✨と改めて感じて、私も自分が決断した時のことを思いだし、涙が出ました😢

 

 

設立準備委員会のメンバー募集も、 あと数名で目標到達となります!
気になる方は、主催メンバーにお繋ぎしますので、 私まで連絡ください☆

 

 


最後まで、お読みいただきありがとうございました。


のんのん