☆Luminare☆

何ものにも縛られず、自らの可能性を見出し、光り輝きたい人へ

ディオニソス3日祭に参加しました

こんにちは

台風も過ぎて一気に秋の陽気になりましたね

 

台風が来ている中、オフラインセミナーのディオニソス3日祭に参加してきました!

(サムネの日程違いますね💦)

 

サムネにある、

「目無し見る」「手無し触る」「足無し歩く」「耳無し聞く」「脳無し生きる」「体無し死ぬ」って、どういうこと???

「雨が降る」という言葉はニセモノってどういうこと???

と思う方多いと思います。

私もそうでした。

 

でも、「私」がいることで、「相手」がいることで、「聞きたくないものを聞いてしまう」ことで、ツラい思いをたくさんしていると思います。私もそんな時期だで、受講してリセットしたい!と思い、夏休みを投じて受講しました!

 

感想は、

受けて本当に良かった!!!

 

3日間のセミナーを通して、今まで習っていたことをさらに深く細かく理解していって、言語の限界がめちゃくちゃ腑に落ちて、

今では

「目無し見る」「手無し触る」「足無し歩く」「耳無し聞く」「脳無し生きる」「体無し死ぬ」

の意味がすごく分かります!!

「雨が降る」がおかしいという事も分かっちゃいます!

 

「〇〇が存在している」と思うから、多様な問題が起きる

「存在が存在しうる何かがあるから、存在しているように観える」と思うと、今ここ神秘神聖、歓喜が発散する!!!

 

スピリチュアルな感じではなく、論理とイメージで明確に

80代の方から30代まで、受講していた老若男女全員が分かってしまう!

本当に奇跡の3日間でした!

 

次回は、12月に開催予定みたいです。

 

 

-------------------------------------

来月7日には、『Personal Universe』という本が出ます。一人一人違う宇宙を持っている、心半導体って何?資本主義を理解するってどういうこと?

アメリカや国際情勢の顔色を見るのではなく、資本主義を理解して、日本から変えていく!そんな本になると思います。

www.amazon.co.jp

 

出版日翌日からの、10/8~10/10は、ニセコで国際カンファレンスもあります!

Dignity 2.0 国際カンファレンス – Dignity 2.0 International Conference

 

ぜひ、こちらも参加お待ちしています♪

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

のんのん