☆Luminare☆

何ものにも縛られず、自らの可能性を見出し、光り輝きたい人へ

人生輝かせたいあなたへ vol②

前回の投稿から、10日以上経ってしまいました💦

 

この10日のうちに、台風や豪雨など自然の脅威を感じましたね。

私が住んでいる地域も避難勧告の地域に入っていたし、両親の実家がある倉敷市の一部でも甚大な被害があり、見たことのある風景があまりにも無残な姿に変わっていて、言葉を失いました。幸い親族は大丈夫でした。

一日も早い復興、亡くなった方へのお悔やみと、被災された方々のお見舞い申し上げます。

 

 

 

では、前回の続き→

人生輝かせたいあなたへ vol① - ☆Luminare☆

 

ものごとには、すべて原因と結果、処方で成り立っています。

簡単に言えば、

原因:弱っている体にウイルスが入る

結果:風邪などの病気になる

処方:病院に行って、薬をもらう

 

とか。

 

これを昔の私に当てはめると、

原因:仕事つらい。全然充実していない。疲れて休んでばかりだけど、それではダメだ!と思う。

 

結果:プライベートは充実したけど、仕事が嫌なのはあまり変わらず。自分変わってないんじゃないかとなんか虚しさが残る。

 

処方:とにかくプライベートを充実させる!仕事は、お金稼ぐための道具と割り切る

割り切ってみて、心は少しスッキリしたけど、虚しさは依然として残る。

 

この処方でうまく行くはずがありません。せめて、マイナスかプラマイゼロへの移動。

処方が変な方向に行くということは、そもそも原因の特定から間違っているということになります。

 

そこを気づかせてくれたのが、n-Tech

 

原因の原因までセミナーで教えてくれるし!

個人の悩みの原因もセッションで気づいてしまうし!

 

だからか!なるほど!

 

 

と誰もが思える技術。

 

本当に目から鱗です!

悩みの原因の原因が分かるから、悩みが一掃されてしまう!!

 

もちろん、悩むことも大切です。悩むことで、自分がどんな観点にハマりやすいのかが気づきやすくなり、

どんどんなりたい人間、想像以上の人間になれます!

 

私自身も、5年前とはまったく違う人間関係、夢を持つことができました!

 

f:id:luminare0911:20180710113603j:plain

 

 

ぜひ興味ある方は、お問い合わせ・申し込みまで、連絡ください☆

 

 

本日も、お読みいただきありがとうございました。

 

のんのん