☆Luminare☆

何ものにも縛られず、自らの可能性を見出し、光り輝きたい人へ

のんのんの秘密④

こんにちは!

 

だんだん長くなってきましたが・・・

今回も私の告白にお付き合いいただければと思います。

 

今まで→

のんのんの秘密① 

のんのんの秘密② 

のんのんの秘密③

 

 

運命的な出会い☆

 

それは、nーTechとの出会い

 

今まで書き連ねてた「何をしたいのか分からない」は、悩んでもしょうがない、いつか見つかるだろうとそこまで悩んでいなくて、

nTechと出会った時は、コミュニケーションや人間関係、異性との出会いなどに悩んでいました。本屋さんで「〇〇できる方法」とかそういう類の本を立ち読みしてはみるものの、

「これで悩み解決したら、世の中誰でも解決できてるはずじゃん!」

「その具体的な方法載ってないじゃん!」

とか、私が求めていたものとは違っていて、半ばあきらめていました。

 

 

そんな中、大学の先輩の紹介で知ったn-Tech

 

これは、目から鱗

想像を越えるものでした!!

 

自分が思う自分と自分の宇宙がキレイに消えたんです✨

 

コミュニケーションや、人間関係、そもそも私がここに存在していることは、こんなにも深く、奇跡的なものなんだ!

と、論理とイメージで誰でも分かるんです❗

 

私が看護師として何をしたいのか悩んでいたことも、

私はアウトプットしちゃいけない人間なんだ、

私は誰かのために生きなければならないんだ

 

と思い込んできたこと全てが一掃されました❗

 

思い込んできた私の宇宙を手放して、新しい宇宙を創造する。

 

これは誰もができるはずなのに、その可能性に気付いていないし、やり方が分からないだけ。

 

ならば、みんな気づいてーーー❗

 

誰もが主役となり脇役となり裏方となれる✨

新たな可能性が見つかるし、個人でなくて集団でできるようになる✨

 

まるで、紫陽花やイルミネーションのように✨

 

 

そんな世の中を創りたい仲間を募集中です✨

ぜひ、コメントやメッセージください🙇

 

 

 

 

ここまで、読んでいただきありがとうございました❗

 

のんのん